Dog Doorは、ドッグトレーナーによる犬のしつけアドバイスや、ペットとのハッピーな暮らしをテーマにしたサイトです。                  | HOME | サイトマップ |


   "Knock Knock"
       Hi my friends ! Welcome to Dog Door!


 トップページ  
   
 プロフィール  
 
About Dog Door  
 犬を飼う前に・・・   
   
 犬のしつけアドバイス  
 
 ドッグドア卒業生  
 
 動物たちのこと  
   
 暮らしのこと  
 
 子育てのこと  
 
 こころのカフェ  
   
 ブログ(犬のとびら)  
   
 リンク集  
 
   
おうちでおかいもの
 
 
犬のしつけ方のヒントや、ハッピーな暮らしをテーマにした情報がいっぱい!
現在、ご新規のお客様の受付はいたしておりませんが、サイトは運営しております。
犬のしつけアドバイスや暮らしのこと、その他、子育て情報(人間の^^;)なども載せていく予定です。一部作成途中のページもありますが、よろしかったらお立ち寄りくださいね。みなさまが、今日もハッピーな1日を過ごせますように(*^_^*)
 
ドッグドアの仲間達 What’s new?
ブログ「犬のとびら」ですが、息子の「ハムスター飼いたい作戦」に負けて、ワンちゃんを迎える前にキンクマハムスターをお迎えし、ハムスターブログ化しております・・・。


我が家のハムスターにご興味のある方は、ぜひ一度ブログにも遊びに来てくださいね!


ブログ:犬のとびら
*卒業生のレッスンでの様子を一部ご紹介

ご紹介  

現在子育て奮闘中ではありますが、ドッグドアをパワーアップさせるために日々勉強を続けております。先日ホリスティックケア・アドバイザーの試験にも合格いたしました!ペットのための手作り食、ドッグマッサージ、バッチフラワーレメディなど授業内容も濃く、人にもペットにも優しくなれる素敵な資格です。授業は半年間。人もペットも日々の食事がとても大切だということを学びました。実際に食餌を変えたことで、実家の猫は目の病気が治りました!!!ご興味のある方は先生のホームページをご覧くださいませ。先生はドッグトレーナーでもあるので、ワンちゃんのしつけ相談もできますよ〜。
優しくてとても素敵な先生です♪
 Dog Training & Holistic Care  Dog Culture WISH



私の友人が里親募集をしていたチワワの幸太君ですが、1月1日に里親さんが見つかったそうです^^
ブリーダーに育児放棄された辛い過去を持っていた幸太君ですが、今度こそは幸せになれると確信しております。ご協力ありがとうございました!
★☆保護WAN★シアワセのあしあと☆★















Copyright(C) Dog Door All Rights Reserved.