責任転嫁。(後編)

前編で、ドアのガジガジの責任をカタツムリ君に押し付けたリボンちゃん。

後編ではどうなることやら。

それでは続きです^^

01

02

03

04

005

06

07

08

009

09

10

コラコラ、やめなさい、二人とも!

こういうのは、あなたたちペットのせいではないの。

ガジガジする習性があるペットを飼う時は、ドアなどをかじられないよう、飼い主が気を付けなければいけないのよ。

(よし、これで飼い主の株が上がったわ。フフッ。)

11

あれ?

「うちの飼い主ったら、なんて優しいんでしょう~♪」ってならないの?

 

コメント

  1. SAL子 より:

    芯って・・(爆”
    芯じゃ~ね~(>▽<)しゃべっちゃうよね
    サークルとか置けば良いと思うけど、キンクマだと大きいから簡単に登ってしまうだろうね。
    園芸用の木の・・・・・柵?みたいなやつを置くとか^^; 
    出し入れ面倒だね(笑
    ペットショップに居たキンクマちゃん小さくて可愛かったなぁ~と。
    でも狭い我が家では部屋んぽ出来ないからちょいと難しいと・・
    今回もブルサファ女子をお迎えしたんだけど・・
    3匹で居たのに急に1匹になって・・怖いんだろうね~
    今日も元気に鳴いてる(^◇^;
    気長に待つしかないんだけど・・
    気の短いババは、すぐハウスを覗く(笑
    で、ジ―ジ―大騒ぎされて・・でへへへへ・・と笑って閉める(^m^; 
    アホな飼い主です(爆”

  2. Chiaki より:

    お~!
    SAL子さん、キャベツの芯に触れてくださってありがとうございます(笑)
    家が狭いと言えば、我が家は犬小屋級に狭いんですけどね、ただ単に物がないという(笑)
    ブルサファって、宝石の名前から来てるんですかね?素敵だな~♪
    それに比べて金熊って・・・(笑)
    よくみなさんが「ハムがジージー鳴く」とブログに書いてあるのですが、リボンはジージーではなくキーキーだったので、一度ジージーを聞いてみたかったんです^^
    あんなかわいい声で鳴くんですね♪
    ジージー大騒ぎの後の、てへへとドアを閉めるSAL子さんの姿を想像して吹きました(笑)
    私もそれ、やってました~^^;