思わず食べちゃいたくなるほどの可愛さ。

リボンちゃんの頭の上のモフモフな毛を見ていると、可愛すぎて思わず食べてしまいたくなります。

01

このモフモフ感に癒さ・・・

02

はいはいはいはい・・・。

03

04

05

リボンちゃん、本当に食べちゃダメよ!

もしかして、足切断しようとしてる!?

06

これは危ないからダメ!

はい、没収~!!!

07

これは食べ物じゃないの!

ダメったらダメ!

08

もう少しで、ホラーなブログになるところでした。

危ないものは即撤去しておきます。

(反省・・・。)

コメント

  1. ぽっぽの管理人 より:

    カエルさんの足を頬張るリボンちゃん可愛い(*^^*)とてもいいタイミングでキレイに撮れてる~✨笑
    うちのぽっぽにも亡き愛犬にお供えしているジャーキーやら。。あっ花も食ってた❗
    撤収しようとしても食らいついてきますよね
    そこがまた、可愛くて笑えるんだけどね~
    この年(どの年❔)になるまで
    ハムスターがこんなに 面白くて可愛いなんて知らなかったー

  2. くまちくんの父上 より:

    いやー、ホントいつも楽しく拝見させて頂いておりまうす。なんか特に今回のは私めのツボに嵌った秀作でした。
    これからも、かわいいリボンちゃんに期待しております。

  3. Chiaki より:

    写真をお褒めいただき嬉しいです~♪
    ぽっぽちゃんとジャーキーの取り合いをしたら、あの長さのまま頬袋に入れるかも(笑)
    本当にハムスターって面白くて可愛いですよね♪犬バカだった私が(笑)、こんなに小さなハムスターにはまるとは思ってもみませんでした♡
    ぽっぽちゃんの管理人さん、現在も亡きワンちゃんにお供え物をしているのですね。
    ぽっぽちゃんとワンちゃん、お供え物の前で「ジャーキーちょうだい♪」 「うん、いいよ!」って、こっそり会話しているのかも
    (^_-)-☆

  4. Chiaki より:

    こちらこそ、リボンをかわいいとお褒めくださってありがとうございます!
    いつもふざけたブログで、時々リボンに恨まれるかなと思う時もあるのですが(笑)、こうして読んでくださる方がいると思うと嬉しくて、またつい、ふざけてしまいます(笑)
    でも10回に1回くらいは、リボンのかわいい写真をアップしてあげようと思います(笑)
    それにしても、ハムスターってどうしてこんなにキュートなんでしょうね~?コメントをくださる皆さまと同じく、私もハムスターのちょっとした表情に癒されております♪

  5. 春巻き より:

    頭のぽや毛、可愛いですよね!
    こんな細い毛で、なんでこんなに可愛いんでしょうね?
    うちでも長太郎さんが「食べられるものかどうか」を吟味したがるので、部屋んぽ自体あまりできません。
    スマホカバーのストラップもかじられました。
    でもそれすら愛おしいかじりあとです(*´ω`*)

  6. Chiaki より:

    この細毛のほわほわ感の魅力を、分かってくださる方がいて嬉しい~♪
    長太郎さんも石橋は叩かず「ぱくっ!」てしちゃうんですね!
    そして、わかります。わかります。ストラップのガジガジ・・・。
    かじりあとを眺めながらお仕事したら、疲れも一気に吹っ飛んでいくかもしれないですね
    (^_-)-☆