引っ越しました。

スポンサーリンク

私がじゃなくて、リボンが。

少し前まで、給水器の下に建てた別荘に住んでいたリボンちゃんですが、

01

先日ケージの大掃除をしたら、どこが巣なのか忘れちゃったみたいで、

02

しばらくケージ内をウロウロしておりました。

03

そして、最近まで眼中になかった巣箱を見つけ、

04

あっさりくつ箱巣箱で生活しはじめたリボンちゃんなのでした~。

☆☆☆

東京は朝から雨。

05

本日は学校遠足の予定だったので、晴れてほしくて早朝からテルテル坊主を作っていた息子。

06

でも願いかなわず、通常授業となりました・・・。

たぶん神様が、テルテル坊主をハロウィーンの飾りと勘違いしたんだと思う。

07

我が家だけ、今日はハッピーハロウィーン(笑)

 

 

コメント

  1. SAL子 より:

    お久りぶりですね^-^
    体調戻りましたか?
    季節の変わり目はあちこち不調きたすので気を付けて下さいね~
    ・・・って自分もだけど(笑
    遠足は延期になったんですか?
    楽しみにしてたのにね~;;
    雨でも行けるような場所だったら良かったのに・・水族館とか・・・・・とか・・・・とか・・笑
    リボンちゃんも元気そうで良かった^-^
    気まぐれ女子はきっとまた場所を替えそうだね♪((^m^))

  2. Chiaki より:

    お久しぶりです!
    おかげさまで体調はすっかり良くなったのですが、本業が忙しくなり(ありがたいことなんですけど💦)、更新がなかなかできませんでした。
    遠足は6月に延期になったのですが、息子が「てるてる坊主作ったのに晴れなかった・・・」と残念がっていました。
    リボンですが、そのうちスヌーピーみたいに屋根の上で寝始めるかもしれません(笑)
    それはそれで面白いかな( *´艸`)