女子力。

人間の年齢に換算すると、現在34歳のリボンちゃん。

01

アラサーになっても、女子力アップを忘れません。

02

声をかけようが6歳男児が近づこうが、絶対に毛づくろいをやめません。

03

全身を使って女子力を高めるリボンちゃんを見ていると、私も見習わなきゃと思う今日この頃です。

04

何かで読んだのですが、子供はママがキレイだと嬉しいそうです。

05

まぁ、私は元があれでこれなもので、キレイになるかどうかはわかりませんが、せめてオシャレさんになりたいな。

06

おばさんって言いな!o(`ω´ )o

☆☆☆

20代の頃、会社の先輩から「夜道を一人で歩くときはポケットに手を突っ込んで、小さいおっさんのフリして歩くんだよ」と、不思議な護身術を教わりましたが、現在はわざわざおっさんのフリをしなくても良くなりました~。

バンザーイ\(^o^)/

周りから「おじさん」に間違われる前に、美容室に行ってこよっと。

コメント

  1. ぽっぽの管理人 より:

    こんばんは^^花より団子のぽっぽと管理人です。でも、女子力 大事ですよね♥ リボンちゃん 毛繕いの甲斐あって女の子らしいお顔ですね。とても34さいには、見えないわ~ 私もダイエットして女子力 あげたいとこだけど、北海道は、まさにこれからが オータムフェストという、おいしい食の祭典が。。。ダイエットは来月からにしよ。。(笑)

  2. Chiaki より:

    こんばんは♪ リボンちゃんをお褒めいただきありがとうございます!本人に伝えておきます(笑) 先日保育園のママ友同士で、「え~!?ママ40歳に見えな~い」「そっちだって38歳に見えないわよ~」と立ち話しをしちゃったけど、近くにいた20代のママはこの会話を聞いてなんて思ったんだろう(笑) ところで、食の祭典うらやましい!私は「ダイエットは来月から」と言い続けて10年くらい経ちました~♪