book cafe TREE

私は犬も猫もハムスターも大好きなのですが、うさぎも大好きで、お気に入りの小物を見つけては買ってしまいます・・・。

01

左の絵は、埼玉県日高市にあるTREEさんという絵本カフェで購入した、「読み聞かせ」という絵なのですが、このカフェのオーナーの娘さんが描いた絵なんだそうです♪

ほのぼのとしていて、見ているだけで癒されます☆

羽村市からは車で30分くらいで行けたので、息子とよく通っていたのですが、三鷹市に引っ越してからはなかなか行けなくて残念・・・。

02

あれ?ウーパールーパーの置き物なんて、いつ買ったっけ?

03

うわっ!このウーパールーパー動くの!?

04

なんちゃって。

こんなに可愛いハムスターの置き物があったら、衝動買いすると思います(笑)

05

☆☆☆

先程ご紹介しました、絵本カフェ「TREE」さんの情報です。お近くの方は、ぜひ一度行ってみてくださいね。ホームページを見ているだけでも楽しいTREEさん。

私も、また息子と一緒にランチを食べに行こうと思います♪

*営業日は水・木・金・土のみらしいので、営業時間等も含め、ホームページでご確認くださいね^^

【book cafe TREE】
住所:埼玉県日高市横手1-7-11
HP:http://bookcafe-tree.jimdo.com/

コメント

  1. ぽっぽの管理人 より:

    絵本カフェいいですね^^行きたい。。はっ。。ここは北海道。。。ほっかいどうは、でっかいどう!(笑)こちらも美味しいカフェいっぱいありまーす^^ カフェ巡りだいすき❕先日うさぎカフェで癒されました。。ふくろうカフェは 手に乗ってくれて楽しかったです。。でも考えたら🐹りぼんちゃんやぽっぽの天敵よね(;^ω^)謎のおばさんより♡

  2. Chiaki より:

    北海道にお住まいなんですね!うらやましいなぁ〜。6年前のお話ですが生まれて初めて北海道観光をしまして、水曜どうでしょうグッズやonちゃんグッズを札幌市で買いました♪北海道ではスープカレーがおいしいカフェに行きましたよ!確かに、ほっかいどうは、でっかかったどー。
    ふくろうカフェやうさぎカフェもあるんですね〜。キンクマはおドジなところがあるので、ふくろうさんにすぐ見つかっちゃいそうですね(笑)
    北海道は大好きなムツゴロウ王国もあって、憧れの所です( ^ω^ )