ペッ!

スポンサーリンク

今日は肌寒い一日でしたが、大勢の方がお花見を楽しんでいました♪

息子ははしゃぎ過ぎて疲れたようで、7時前に寝てしまいました。

何だか時間が有り余ってしまったので、久々にイラストを描いたのですが、やっぱりど素人。

パソコンでの修正作業がなかなか上手くいかず、画像が粗くて読みにくいかと思いますが、目を通していただけたら嬉しいです!

☆☆☆

お花見の帰りにスーパーに立ち寄ったのですが、友達家族の小学生のお兄ちゃんから、お笑いコンビのトレンディー○○さんの「ペッ」を伝授された息子。今日は一日中、ペッぺペッぺ言っていました・・・。

立ち寄ったスーパーにて。

01

02

03

04

5

息子の「ペッ」に全く反応せず、クールにレジ打ちを続けていたお姉さんでしたが、「斎藤さんだったんだぞ!」と、まさかの過去形に吹き出しそうになっていました。

息子よ、どうせやるなら、完全に覚えてからにしてくれ。

「斎藤さんだぞ」のポーズもまちがってるし・・・。

☆☆☆

お見苦しい私のイラストにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。(ウェブイラスト教室とかあったら通いたい・・・)

お詫びにリボンちゃんがブロッコリーを食べている可愛い写真を載せておきますね。

☆☆☆

06

リボンちゃんが起きる前に息子が寝てしまったので、今日は私とリボンちゃんだけで、ゆっくりお散歩を楽しみます♪

天敵がいないお散歩。

リボンちゃんも、さぞお喜びのことでございましょう(笑)

コメント