「血液型B型」と言いたくない瞬間。

某不動産会社のCMを見ているところです。

01

 

02

 

03

 

04

 

05

以上、ゴリラ親子のドキュメンタリー番組でした。

お話は変わって、月9ドラマ「リボンちゃんの恋」。あったとしたら平和な恋愛ドラマになることでしょう。

06

キンクマ主演のドラマ。

彼氏がうっかり違う名前を言っても、全く気付かないリボンちゃんなのでした~。

コメント

  1. ぽっぽの管理人 より:

    やはり(笑)O型の私につぼるんだ。。ちなみにぽっぽはキンクマの女の子私は先日街で魅惑的な人とナンパされたヤバいおばさんです。愛犬を亡くしてペットロスに陥り動画でキンクマの可愛さにはまりお迎えしました。連休明けの更新楽しみにしてます(*’ω’*)

  2. Chiaki より:

    いいなぁ~、みんなから愛されるO型。何十年もB型やっていると、時々「私O型でーす」って言ってみたくなることありますよ(笑)それから、ナンパされている間はおばさんではないですよ♪うらやましいなぁー。男性陣が道すら尋ねてこない私は一体・・・。
    ところで、ペットロスの時期があったのですね。言葉に言い表せないくらい辛かったと思います。私も陥ってしまうタイプなので、キンクマを飼うこともすごく迷ったのですが、この可愛さにはまり、本業の犬のお客様が離れていくのでは?と心配しながらも、キンクマ日記ばかり書いています(笑)
    連休明けに、犬だか猫だかハムスターだか子供だかの日記を更新予定です。見てくださる方がいると思うと、更新も楽しいです♪ありがとうございます!