また来てね!

東京に遊びに来ていた母が、台風の影響で実家の壁やら屋根が壊れ急遽帰ることに・・・。

01

うん。

02

息子は、急な出来事に涙・・・。

03

「ばぁばが乗っている飛行機、絶対に撮ってよ!」と涙目で息子にお願いされたので・・・

04

かっこいい一眼レフカメラを構えているみなさんの横で、ちまちまとスマホで撮影。

05

喜界島に到着した母に、「お母さんが乗っていた飛行機、定刻通りに離陸したね!写真撮ったよ!」と電話で話したら、

「え?15分遅れで離陸したけど。」と言っていたことは、息子には内緒です。(笑)

06

だってクーちゃんの写真、ちょうどいい大きさなんだもん。

☆☆☆

みなさまお元気でしたか?

ここ最近バタバタしておりまして、なかなかブログを更新できずにおりました・・・。

クーちゃんもリックも息子も、そして喜界島のばぁばもみんな元気です!

ご心配いただき、本当にありがとうございました(^-^)

コメント

  1. SAL子 より:

    モザイクのクーちゃん可愛い(^m^)
    お婆ちゃんが予定より早く帰ってしまって息子ちゃん淋しい思いしたんだね;;
    来年はママと息子ちゃんの方から喜界島に行くんだろうから・・それまで元気で居ないとね^^
    ミニ情報なんだけど来週のマツコの知らない世界にハムブローカーさんが夫婦で出るみたい♪
    21時からだから息子ちゃんは・・もう寝てるかしらね・・。
    録画してて翌日観ても良いかな
    TVでハムスターを取り上げてくれるのは嬉しいんだけど、半面、TVを観て、気軽にお迎えして欲しくない所もあって・・複雑なババなのであーーる。
    (==) ふぅ

  2. Chiaki より:

    お久しぶりです!
    そしてコメントありがとうございます(^-^)
    クーちゃん、モザイクになってもかわいくてビックリです!(親ばか)
    来年喜界島へ行くときは、我が家のハムズ&カタツムリは、知り合いのペットシッターさんにお願することになりそうですが、おりこうさんにしてくれるかしら?
    ハムスター情報をありがとうございます!
    絶対に息子も喜ぶと思うので、その番組を録画しておきます!
    でもおっしゃる通り、これで変なブームにならなきゃいいな・・・。
    犬の世界もそうなんですよ。テレビで紹介された犬種が人気になり、そして数年後に大量に処分された過去がありました。
    不幸な動物たちが増えないことを願うばかりです・・・・。