白熊さんからお手紙ついた♪ 金熊さんたら読まずに食べた♪

【チャイム音】

ピンポ~ン♪

001

 

ピンポ~ン♪



02

 

あの~郵便局の者ですが、北極の白熊さんからお手紙です~。

 

03

 

(この態度の違い・・・。)

 

04

 

05

 

それでは、白熊さんからのお手紙を読まずに食べた、金熊リボンちゃんの動画をどうぞ~。

 

 

巣作りのためとは分かっていても、あまりにも大量に詰め込むので、少し心配になった飼い主でした。

*N●Kさん、安心してください!
我が家は受信料払っていますよ♪

コメント

  1. ノンノン より:

    めっちゃ詰め込むやん~リボンちゃん ∑(*゚ェ゚*)
    体よりずーっと顔の方が大きいなってるしー。
    それで入口 入れんの?
    て思ったら、意外にすんなりインされますのね。
    さすがです、サイズ感わかってらっしゃる。
    にしても。
    受信料払わないリボンちゃん。
    またもウケてしもうたぁ~( ^∀^)ゲラゲラ
    リボンちゃん、すっかりうちらオバチャンの仲間入りしてるがなー(^ー^* )フフ♪

  2. みお より:

    一つ前のリレーといい
    今回といい
    すっごいウケました(((≧▽≦)))

  3. Chiaki より:

    そうなのよ~(/ω\)
    リボンも、うちらオバチャンの仲間入りなのよ~。
    ん?ノンノンさん、ご自分をオバチャンと認めているということは、ドクタースランプアラレちゃんを知っている世代かしら?
    頬袋パンパンのリボンを見た時、アラレちゃんに出てくる、頭のでっかい「くりがしら先生」を思い出し、しばらく「くりがしらちゃん」と呼んでいたのですが、どなたかのブログで「コブラ」と呼んでいて、ハム飼いのプロは、呼び方もカッコイイな~と感心しました♪
    えっ?世代の違い?

  4. Chiaki より:

    いやいやいやいや・・・おもしろブログは、みおさんにはかないませんよ~♡
    だって私、今でもあの時のブログを思い出しては笑ってしまうんですよ。飼育書の表紙の真似をして、カップにinのつもりが、カップにonしてるシフォンちゃんの写真ww
    表紙の真似をしてみようと思ったみおさんが、かわいらしくて私のツボです♡