冬支度。

ねぇ、クーちゃん?
01
最近太り過ぎじゃない?
クーちゃんが画面に収まらないんだけど。
02
いや、それにしても太いんだけど・・・。
03
あんまり太ると、クーちゃんが入れるサイズの巣箱がなくなっちゃうんだよね。
今、Sサイズでしょう?
でも4Lサイズの巣箱って売ってないのよね。(←Tシャツ?)
04
え?まだ9月だよ。
あ、でも最近の東京は、ちょっと肌寒いね。
05
こうしてせっせと冬支度をしているクーちゃん。
今日は寒いから、さすがのリックも巣箱の中にいるかな?
どれどれ・・・
そっとリックをのぞいてみよっと。
06
スヌーピーか!

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    私の事、とうの昔に忘れていると思うけど😢
    もう10年以上前に、派遣先で一緒だった山口です。
    覚えてますか~。
    たまにブログ見てますよ~。
    相変わらず、頑張り屋さんだなって、影ながら応援してます。
    クーちゃん、丸々太ってて可愛いね。
    私より痩せているけど💦
    またメールしますね。

  2. SAL子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クーちゃん・・まんまるお団子になって(^m^)
    ミルと同じ体型だわね♪
    冬は少し太ってた方が寒さ対策で良いんじゃないかしらね♪
    最近ミルは回し車も乗らなくなったからデブまっしぐらだけど・・
    あっちでガジガジ  こっちでガジガジして走り周ってるから大丈夫・・かな(笑
    リックんは・・部屋んぽはしてるのかしら?
    ケージ内だけではちょいと運動足りないかな?

  3. Chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS: 920d775b072ef18affcaf52bd25ec75c
    コメントありがとう\(^o^)/
    もちろん覚えてるよ~(*^-^*)
    こちらこそ私のこと覚えててくれてありがとう!
    それと私のブログも読んでくれて、すごく嬉しかった☆彡
    今となっては当時のあの忙しさもいい思い出だわ(笑)
    仕事帰りにみんなで飲みに行ったりして、楽しかったな~♪
    私もメールするからね~(^^)/
    コメント嬉しかったよ~。

  4. Chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS: 920d775b072ef18affcaf52bd25ec75c
    ミルちゃんと同じ体系ですか!?
    ちょっとホッとしました(*^-^*)
    ハム飼いの先輩のご意見は、私の安定剤なんですよ~♪
    ゴルハムと違ってジャンガリアンはちっこいから、色々と勝手に心配になっちゃうんです(笑)
    リックは男の子だからか、あちこちに自分の臭い付けに必死になっております(笑)
    実はリックもクーちゃんもすでに部屋んぽデビューしているのですが、なかなか写真が撮れず、まだ記事をアップできていなくて・・・。
    リックの部屋んぽ時間は30分~1時間くらいなのですが、クーちゃんは20分くらいで部屋んぽは飽きちゃうみたいですw。(部屋んぽは別々にしているのでご安心くださいね^^)
    なかなかアップできていない写真がいっぱいで整理するのが大変・・・。
    更新、頑張ります(^^)v