Dog Doorは、ドッグトレーナーによる犬のしつけアドバイスや、ペットとのハッピーな暮らしをテーマにしたサイトです。              HOME | はじめまして | サイトマップ
"Knock Knock"
   Hi my friends ! Welcome to Dog Door!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 


現在、ご新規のお客様宅への出張ドッグトレーニングは行っておりませんが、少しでも皆様のお悩み事のヒントになればと思い、サイト上に犬のしつけアドバイスコーナーを設けました。
他にも様々な情報を更新していきますので、よろしかったらご覧くださいね。
今日も皆さまがハッピーな一日を過ごせますように♪
  


*卒業生のレッスンでの様子を一部ご紹介 
子犬をしつける前に
なぜしつけが必要か
トイレトレーニング
しつけと訓練の違い
       
   


10月13日 「くらしのこと」ページを更新しました!

趣味の寄せ植えについての記事です。

10月11日 「動物たちのこと」ページを更新しました!

私が子供の頃に過ごした動物たちのことを書いております^^

ブログ「犬のとびら」ですが、息子の「ハムスター飼いたい作戦」に負けて、ワンちゃんを迎える前にキンクマハムスターをお迎えし、ハムスターブログ化しております・・・。

我が家のハムスターにご興味のある方は、ぜひ一度ブログにも遊びに来てくださいね!

ブログ:犬のとびら


現在子育て奮闘中ではありますが、ドッグドアをパワーアップさせるために日々勉強を続けております。ホリスティックケア・アドバイザーの試験にも合格いたしました!ペットのための手作り食、ドッグマッサージ、バッチフラワーレメディなど授業内容も濃く、人にもペットにも優しくなれる素敵な資格です。授業は半年間。人もペットも日々の食事がとても大切だということを学びました。実際に食餌を変えたことで、実家の猫は目の病気が治りました!!!ご興味のある方は先生のホームページをご覧くださいませ。先生はドッグトレーナーですので、ワンちゃんのしつけ相談もできますよ~。優しくてとても素敵な先生です♪ 

Dog Training & Holistic Care  Dog Culture WISH





保護されたワンちゃんの命のリレーのお手伝いをしている友人のブログです。保護活動のイベント情報も載っておりますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。
★☆保護WAN★シアワセのあしあと☆★


こちらも同じく、里親募集のお手伝いをなさっているシンチョコさんのブログです!保護活動をなさっている方々は心優しい方ばかりで、ブログを読んでいるだけでも心が洗われます♪
チョコのおうち





スポンサーリンク







© Dog Door